健康に良い飲物

わずか5日間で糖尿病を治すミラクルドリンク

投稿日:2018年6月29日 更新日:

糖尿病とは血糖値が高くなる病気です。

厚生労働省によると、糖尿病の患者数は2012年には316万6,000人となり、年々増加しています。

また、国際糖尿病連合(IDF)の発表によると、世界の糖尿病人口は爆発的に増え続けており、2015年現在で糖尿病有病者数は4億1,500万人に上ります。

日本だけではなく、世界的に見て対策する必要が出てきます。
糖尿病にかかったら、完治はないという認識が一般的です。

本当にそうなんでしょうか。医学の常識をまず疑う事は、自分の命を守る上では
必要になってきます。

自分の原因で、糖尿病(2型糖尿病)になったという事は、自分でも治すことが出来るかもしれませんよね?

いろいろな可能性があります。その一つを見てみましょう。

糖尿病を治すためのドリンク

世界中の人々が不幸にも多くのな病気に苦しんでいます。

その最も一般的な疾患の1つは糖尿病です。

通常、糖尿病に苦しんでいる人には、インスリンを与えて血糖値を調節します。

この方法は効果的ですが、もっと自然な方法があるのではないでしょう。

衝撃的な事実は、現在イギリスの成人の90%が2型糖尿病患者であると主張しています。

女性の、高血圧は主に妊娠中に現れます。それは体内でインスリンを吸収できないためです。

この状態は、妊娠糖尿病とも呼ばれます。

血糖値を整えるドリンク

【材料】

グリーンアップル  1個

ニンジン 2本

ホウレンソウの一握り

セロリ 2本

【準備】

まず、リンゴとニンジンを洗って皮をはがす。 リンゴから種子を取り除く。

これらをすべてミキサーに入れ、よく混ぜます。

空腹時に毎朝飲んでください。 あなたはすぐに肯定的な結果に気付くでしょう!

あなたの血糖値は正常化され、血圧が下がり、さらに健康になります!

この奇跡の飲み物は、多くの健康上の利点を与えます。

グリーンアップル

リンゴに含まれるリンゴ酸は、血糖値を下げるのに非常に効果的です。

ニンジン

ニンジンは、視力の問題を治療し、血液を調節するためによく知られています。

ほうれん草

ほうれん草は、多くの重要なビタミンやミネラルに豊富な野菜です。
最も重要なのはビタミンA、ビタミンC、カルシウムです。

セロリ

高血圧を予防するのに優れたマグネシウムとカリウムが豊富です。

最後に

糖尿病が危険な理由は、自覚症状がないまま重篤な合併症を併発する可能性が高い事です。
三大合併症と呼ばれているものには、神経障害、網膜症、腎症が上げられます。

極力、合併症が起きる前には、対策したいものです。大人が糖尿病の予備軍になった場合は、戒めとして食生活の改善や運動をするなど、様々な可能性があります。

しかし、問題なのは、子供の2型糖尿病が増えてしまっているのが心配なところです。

清涼飲料水や、甘いお菓子、ファーストフードなどの脂っこいものを、必要以上に摂っている為になってしまう事があります。

子供には、本当の野菜の味を知ってもらう事が大切です。土の味がする野菜は、栄養もたくさん詰まっています。

本物を味わうと、お菓子やファーストフードは美味しく感じないと思います。
学校教育も確かに大切ですが、食育にも目を向けて頂きたいですね。

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-健康に良い飲物
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 + fifteen =

関連記事

アップルサイダービネガーは糖尿病予防、体重、消化器系を手助けする

アップルサイダービネガーは血糖値や体脂肪などを調整するのに役立ちことを知っていますか? アップルサイダービネガー(ACV)は、リンゴを発酵して作られます。 しゃっくりを治したり、風邪を対策したりその効 …

フレンチパラドックスの謎!赤ワインは心臓病、脳卒中リスクを下げる

ワインはコンビニ、スーパー、百貨店でも安価なものも多いため手軽に購入できるようになりました。 赤ワインの健康上の利点は長い間議論されてきました。 研究によると、適度に赤ワインを飲むと、心臓病、脳卒中な …

ジンジャーティーは体温を上げるドリンク!

生姜は食べると体がポカポカし、体の芯まで温めてくれます。 生姜を食べる事は、健康の基本でありその薬効から何世紀にも渡り治療として利用されてきた歴史を持ちます。 生姜を使ったドリンクは、様々な利点があり …

痛風と関節痛を止める3つの最高のジュース

足の親指の付け根に、違和感を感じる事はないですか。 ピリピリ、ムズムズするなどが前兆として現れだしたら、痛風のサインかもしれません。 痛風とは、血液中の尿酸値が高い状態で、足のゆびや足首、膝などに起こ …