infoQでアンケートを答えてポイント交換し稼ごう!登録方法を画像付きで解説

スポンサーリンク



infoQは、GMOリサーチ株式会社が運営するアンケートサイトになります。

infoQは2019年7月で15周年ということで、顧客からの信頼も厚く、安定した運営をしていることがわかります。

スキマ時間を利用し、効率よくアンケートに答えていけば、月に1万円は稼ぐことができます。

また、得たポイントは現金やAmazonギフト券に交換することができます。

それではinfoQについて見ていきましょう。

infoQに無料会員登録

ポイントは何に交換できるの

現金、Amazonギフト券などの商品券、提携ポイント、寄付に交換することができます。

ポイントが貯まったら100Pから各種サービスと交換できます

1ポイント=1円

infoQに無料会員登録

アンケートの種類

アンケートの種類については、上記の画像のように3種類あります。

・アンケート
・毎日たまる
・体験・購入型アンケート

アンケート

「アンケート」は、毎日数通届くアンケートに対して答えていきます。

1回でもらえるポイントは2P ~20P程です。

会場調査や座談会などは1回で3,000円~稼げますので、機会があれば試しみてください。

毎日たまる

「毎日たまる」は、質問形式やクイズ形式などのアンケートになります。

1回でもらえるポイントは1P程度になりますので、費用対効果は悪いかもしれません。

塵も積もれば精神でやってみるのが良いのかもしれません。

体験・購入型アンケート

「体験・購入型アンケート」は、体験や購入をするとポイントがつきます。

例えば、ジャパンネット銀行の口座開設だけでポイントがもらえます。

infoQポイントがたまるコンテンツ

infoQはアンケートの他にも、ポイントがたまるコンテンツを用意しています。

テンタメ

テンタメとは、対象商品を購入、試してアンケートに答えると商品代の最大100%のポイントがもらえます。

タイピング

画面に表示された文字の入力や選択することでポイントがたまります。

ゲーム感覚に近い形になりますので、タイピングが得意な方は面白いかもしれません。

ライティング

記事作成をすることでポイントがもらえます。

貰えるポイントは高いですが、文章に慣れていない方は苦戦するかもしれません。

文章力を鍛えるためには良い練習になると思います。

infoQの登録方法(画像付き)

infoQのサイトに行ったら、「かんたんワンステップ 無料会員登録」があります。

②画像の通り、個人の情報を入力していきます。

③会員情報の仮登録の確認画面で、記入ミスがなければ「仮登録」をクリックします。

④登録したメールアドレスにinfoQからメールが届きますので、メール内のリンクをクリックします。

以上で登録作業は終わりです。

infoQに無料会員登録

最後に

infoQはGMOが運営するアンケートサイトなため、信頼性や安心感は非常に高い会社にになります。

またアンケートの種類も豊富に扱っているため、稼ぎやすい環境と言えます。

しかし、1円(1P)のアンケートも多くありますので、効率よくポイントを得るためには、高めに設定されているアンケートを選んだ方が、効率的だと思います。

それではinfoQの楽しいのアンケートライフをお送りください。


スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − seven =