マクロミルでアンケートを答えて小遣い稼ぎをする!登録方法を画像付きで解説

スポンサーリンク



あなたが答えたアンケートは、世の中をほんの少し変えるかもしれません。

マクロミルは、ネットリサーチ日本国内、海外トップクラスの実績を持つアンケートモニターをしている会社です。

東アジアや欧米を中心に19カ国に40以上の拠点を展開しており、ここでとられたアンケートは企業や自治体、研究機関などで活用されています。

マクロミルはスキマ時間を利用して、数分でお金に換えることができます。

マクロミルから送られてくるアンケートを、効率よくこなせば月に10,000円は稼ぐことは可能です。

無料でマクロミルに登録する

ポイントは何に交換できるか

商品、Amazonギフト券、仮想通貨、提携先のポイントに交換できるほか、換金して銀行振込にも対応しています。

POINT
・1ポイント=1円相当
・初回交換は300ポイントから
・交換手数料無料!
マクロミルに登録する

アンケートの種類

アンケートの種類は非常に多く、稼ぎやすい環境が整っています。

あなたに合ったやり方で進めてみましょう。

マクロミルに登録する

マクロミルの登録方法(画像付き)

①新規モニターを登録する

②メールアドレスとパスワードを入力し、規約にチェックを入れ新規登録をクリックします。

③住所等、必要な情報を入力します。

④登録したメールアドレスにマクロミルからメールが届きますので、メール内のリンクをクリックします。

⑤依頼メールの受信設定、メールマガジンを受け取るかのチェックをします。

お疲れ様でした。以上で登録作業は終わりです。

マクロミルに登録する

最後に

マクロミルから届くアンケートの種類は非常に多く、稼ぎやすい環境が整っています。

通勤時間や家事の合間などスキマ時間を有効に使えば、時間がお金に変わります。

あなたの時間を有効に使いお金に換えてください。


スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


six + 6 =