リサーチパネルでアンケートを答えてポイントを稼ごう!登録方法は簡単

スポンサーリンク



「アンケートに答えるだけで暇な時間がお金に換わる」

スキマ時間を利用して、アンケートを答えることで時間をお金に変えることができます。

運営会社であるリサーチパネルは、国内最大級のアンケートモニター会社になります。

全国の会員数は、170万人おり業界トップクラスの実績を持っています。

無料登録はリサーチパネルから

ポイントは何に交換できるか

貯めたポイントは、現金、ギフト券、電子マネーなどに交換できます。

レートは10ポイント=1円になります。

最低換金額は3,000ポイント=300円からになります。

主な交換先はamazonのギフト券の他、数多くの交換先が用意されていますので、あなたに合う交換先でポイントを交換しましょう。

基本的にはリサーチパネルでアンケートに答えてポイントを貯めていきます。

しかしポイントはリサーチパネルのサイトに貯まっていくのではなく、姉妹サイトの【ECナビ】に貯まる形になります。

アンケートの種類

アンケートの種類は上記のように様々あるため、あなたに合ったものが見つかります。

リサーチパネルの登録の仕方

①「ご本人確認」が出てきますので、メールアドレスを入力し「ご本人確認メールを送信する」をクリックしてください。

②登録したメールアドレスにリサーチパネルからメールが届きますので、メール内のリンクをクリックします。

③アンケート会員登録をしていきます。赤枠の必須項目を入力していきましょう。

 

【ECナビ】への登録をしていきます。得たポイントはこちらに貯まるようになります。

 

ECナビへの紐づけが失敗してしまった場合は、【ECナビ】から登録してください。

⑤以上で登録作業は完了です。アンケートに取り掛かりましょう。

リサーチパネルでポイントを貯めよう

リサーチパネルでポイントを貯めるには、登録メールアドレス宛に毎日メールが届くため、メールに添付されているURLを開き、アンケートを答えていきます。

また、直接リサーチパネルへアクセスしてアンケートに答えていく形になります。

最後に

リサーチパネルはスキマ時間を利用することで、時間をお金に変えることができます。

塵も積もれば山となるという格言があるように、ひとつひとつの得られるポイントは少ないと感じるかもしれません。

しかし、スキマ時間を有効に活用することで、時間がお金に変わるというのは、実はすごいことです。

ぜひリサーチパネルを上手に活用し、ポイントを稼いでください。


スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


one × five =