ココナラの登録方法を解説!初心者でも簡単に1分できます!

スポンサーリンク



ココナラとは、スキルをお金に変えることのできるオンラインマーケットです。

あなたの知識、スキル、経験が売り買いできます。

つまりあなたの得意なことが、そのままビジネスにつながります。

2019年4月に登録会員数100万人を突破しています。

副業や個人の需要の高まりがその勢いを後押ししています

ココナラで扱っているスキルの種類は非常に多いのが特徴です。

仕事の延長でできるものも数多く、スキマ時間で利用することもできます。

下記がスキルの一例になります。

・デザイン
・イラスト・似顔絵・漫画
・Webサイト制作・Webデザイン
・音楽・ナレーション
・動画・写真・画像
・ライティング・ネーミング
・IT・プログラミング
・ビジネスサポート・代行
・ビジネス相談・アドバイス
・集客・Webマーケティング
・翻訳・語学
・占い
・悩み相談・カウンセリング
・恋愛・結婚
・美容・ファッション・健康
・キャリア・就職・資格・学習
・ライフスタイル
・趣味・エンターテイメント
・士業(行政書士・税理士etc.)
・マネー・副業・アフィリエイト

ココナラの登録方法

ココナラの登録方法は簡単で、初心者でも1分あればできます。

まず下記のココナラのホームページに行きます。

①ホームページ右上の会員登録(無料)をクリックします。

②メールアドレスを入力し「登録する」をクリックします。
FacebookやYahoo!IDでも登録できます。

③新規会員登録の画面で必要項目を入力し「利用規約に同意して登録」をクリックします。

・メールアドレス
・ユーザー名
・パスワード
・生年月日
・性別

④仮登録が完了し、入力したメールアドレスに認証用URLが届きます。

⑤登録したメールアドレスにココナラからメールが届きますので、メール内のリンクをクリックします。

以上でココナラの登録は完了です。

招待コード

電話番号認証が終わり、招待コードを入力することで、300ポイントがプレゼントされます。

招待コード「fhj4m3」を使用すれば、300円分の買い物ができるポイントが付与されます。

最後に

ココナラは多くのスキルが出品されているため品質も価格も良く安心して使用できます。

私はグーグル広告でわからない点があり、ネットで検索しても解決できない問題をココナラで解決することができました。

専門知識を持っている方に、聞くことで時間を節約することができます。

またスキルの提供をすることで、多少なりとも収入を増やすことが可能です。

あなたのスキルは眠らせてはいけません。

多くの方に役立つスキルを役立てて下さい。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen − 13 =