テックキャンプの気になる料金は?高い、安い?どっち?

スポンサーリンク



テックキャンプは、未経験からのITエンジニアになることのできるプログラミングスクールです。

プログラミングスクールは、様々ありますが一番気になるのは費用がどれくらいかかるかということではないでしょうか?

そして支払った対価に対して、内容が見合っているのか、本当にプロのエンジニアになれるか不安になりますよね。

この記事を読めば、テックキャンプの料金がどれくらいかかるかが理解できるようになり、本当に費用に見合った内容なのかが理解できます。

テックキャンプのかかる料金

結論から言いますが、テックキャンプの料金は下記の通りになります。


短期集中スタイル:598,000円(税抜き)

夜間・休日スタイル:798,000円(税抜き)

入会金はかかりません。

支払い方法については下記の方法が選択できます。

・クレジット一括
・銀行振込
・口座分割

万が一、満足できなかった場合は、理由を問わず全額返金すると約束しています。



参加者限定特典あり。TECH::CAMPオンライン説明会

テックキャンプの料金は結局高いの?

上記の料金を見てどう思われましたか?

テックキャンプの料金はそこそこ高いです。

しかしよく考えてください。

あなたがエンジニアとして働くようになれば、受講料はすぐに回収ができます。

エンジニアの求人を見てみると、1カ月で回収できる企業もゴロゴロあります。

そして下記にあげるテックキャンプの特徴を理解できれば、この料金も高く感じないかもしれません。

テックキャンプの8つの特徴

①未経験専用の教育プログラムだから安心

②600時間のコンテンツで即戦力スキルを習得できる

③仕事を辞めていれば短期集中スタイル、就業中の方は夜間・休日スタイルとライフスタイルにあった学習スタイル

④専属ライフコーチが学習を徹底サポート

⑤転職が決まるまでは、キャリアをマンツーマンでサポート

⑥転職成功率は99%以上!未経験からのエンジニア転職成功実績

⑦全額返済などの保証精度

⑧卒業、転職後も長期的にフォロー

テックキャンプの料金を安くする方法

無料カウンセリングの当日の申込で1万円引きをしてくれます。

更に、未経験からのIT業界挑戦のポイントをまとめたeBook(非売品)がもらうことができます。

無料カウンセリングは30秒でお申込みできますので、あなたの悩みを解決してください。



参加者限定特典あり。TECH::CAMPオンライン説明会

テックキャンプのカウンセリング

テックキャンプはプロのカウンセラーが、あなたの悩みに寄り添ってくれます。

そして無理な勧誘は一切しませんので安心できます。

カウンセリングを受けた方からの、満足度は非常に高く下記のように表れています。

・悩み解決を実感された方 99%
・参加者の満足度 93%
・累計利用者数 13,000人

テックキャンプの受講開始までの流れ

①無料カウンセリング

無料カウンセリングを受けることで、料金やサービス内容がより理解できます。

私もカウセリングを受けましたが、とても丁寧に教えてくれます。

②エントリー(本申し込み)

カウンセリングが終わり、受講の決意が固まれば本申し込みになります。

③受講開始

新しい自分に会うためのスタートです。

最後に

テックキャンプの素晴らしいところは、あなたが何歳でも挑戦したいと思ったら挑戦することができることです。

つまり、年齢制限を設けていませんので、40代、50代でも始めることができます。

テックキャンプは年齢制限はあるの?未経験からエンジニアになるために

そして、未経験者が99%、非IT業出身者が90%というプログラミングを知らなくても、短期間でプロのエンジニアに育つことができます。

まずは無料カウンセリングを受けてみて、あなたの悩みを解決してください。



参加者限定特典あり。TECH::CAMPオンライン説明会

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


fourteen + nine =