テックキャンプのリアルな口コミをSNSから見てみる

スポンサーリンク



テックキャンプは、未経験からのITエンジニアになることのできるプログラミングスクールです。

一般的にプログラミングスクールで学習するとなると数十万円かかります。

あなたの迷いを決心に変えるものは、様々ですが口コミを見ることは決定に大きく左右するかもしれません。

なぜなら口コミはあらゆる購買判断の20〜50%に影響すると言われているからです。

それではテックキャンプのリアルな口コミを良い面、悪い面と様々な角度から見ていきましょう。

プロのエンジニアになるための勉強時間

テックキャンプはわずか10週間で、未経験から稼ぐことのできるITエンジニアになることが可能です。

時間に換算すると勉強時間は、約600時間になります。

1日約11時間にもなります。

1日中、パソコンの画面と向き合うことは、精神的にも体力的にも厳しいです。

一気に知識を詰め込むため、根気が必要になってきます。

しかし、一度身につけたスキルは一生ものです。

10週間で手に職がつくと思えば、心の持ちようも変わります。

テックキャンプの良い口コミ

テックキャンプの悪い口コミ

口コミも大切ですが

良い口コミ、悪い口コミを見てきましたが、結局自分自身にどれだけ覚悟を持てるかだと感じています。

覚悟があれば、口コミなんて関係ありませんよね。

まだ決断に迷いがあるようであればテックキャンプの無料カウンセリングを受けてみて下さい。

迷いをぶつけることで、解決できることはたくさんあります。

テックキャンプの受講開始までの流れ

①無料カウンセリング

無料カウンセリングを受けることで、料金やサービス内容がより理解できます。

私もカウセリングを受けましたが、とても丁寧に教えてくれます。

②エントリー(本申し込み)

カウンセリングが終わり、受講の決意が固まれば本申し込みになります。

③受講開始

さあこれからが本番です。頑張りましょう。

最後に

口コミはあらゆる購買判断の20〜50%に影響すると言われていますが、自分の欲しいものなら口コミは関係ありませんよね。

同じように人生を変えたいという覚悟があれば、口コミは関係ありません。

テックキャンプは、親身になって相談に乗ってくれます。

気になる方は、一度カウンセリングを受けてみて下さい。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


7 − five =