テックキャンプの場所はどこ?どんな教室で学習するの?

スポンサーリンク



テックキャンプは、未経験からのITエンジニアになることのできるプログラミングスクールです。

10週間で稼げるプロのエンジニア人材を、多く輩出していることで今、注目されているスクールです。

10週間という長い期間を、どのような教室で学習するか気になりますよね。

教室が汚いなど環境の悪い場所で、勉強するのはモチベーションが左右されます。

結論から言いますと、こんな洗練された空間で学習できたらモチベーションあがりまくりです。

それではテックキャンプの教室はどこにあり、どのような環境で学習するのかを見ていきましょう。

テックキャンプの教室一覧

テックキャンプは東京渋谷に3校、大阪難波に1校、名古屋、福岡に教室があります。

テックキャンプ 渋谷フォンティスビル7F校

渋谷駅から徒歩4分

住所:東京都渋谷区道玄坂2丁目23-12 フォンティスビル7F

テックキャンプ 渋谷フレーム神南坂校

渋谷駅から徒歩4分

住所: 東京都渋谷区神南1丁目18−2 フレーム神南坂4階

テックキャンプ 渋谷アジアビル9F校

渋谷駅から徒歩4分

住所:東京都渋谷区神南1丁目12−16 アジアビル9F

テックキャンプ なんばスカイオ校

なんば駅直結

住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1−60 なんばスカイオ15階

テックキャンプ 名古屋栄センタービル3F校

栄駅から徒歩7分

住所:愛知県名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル3F

テックキャンプ 福岡校

中洲川端駅から徒歩1分 天神駅から徒歩4分

住所:福岡県福岡市博多区中洲4丁目6−12 プラート中洲8F

最後までやり切ることが出来る学習環境

オンライン学習の完了率は5〜10%と言われていますが、テックキャンプでは専属のライフコーチが一緒に学習計画立てます。

そしてオフライン、オンラインにて質問ができますので、挫折しづらい環境になっています。

1日中パソコンと向き合うため、疲労度をかなりのものになります。

しかし、テックキャンプの教室は非常に洗練された空間でありながら、疲れにくい椅子や広々とした机のため学習も効率的に進めることができます。

主要な駅から歩いて数分という通いやすい立地もモチベーションが落としにくい環境です。

また下記にあげる大きな強みがあります。

テックキャンプのサービス内容

POINT

①未経験専用の教育プログラムだから安心

②600時間のコンテンツで即戦力スキルを習得できる

③仕事を辞めていれば短期集中スタイル、就業中の方は夜間・休日スタイルとライフスタイルにあった学習スタイル

④専属ライフコーチが学習を徹底サポート

⑤転職が決まるまでは、キャリアをマンツーマンでサポート

⑥転職成功率は99%以上!未経験からのエンジニア転職成功実績

⑦全額返済などの保証精度

⑧卒業、転職後も長期的にフォロー

テックキャンプのかかる料金

・短期集中スタイル:598,000円(税抜き)

・夜間・休日スタイル:798,000円(税抜き)

入会金はかかりません。

スポンサーリンク

テックキャンプの受講開始までの流れ

①無料カウンセリング

無料カウンセリングを受けることで、料金やサービス内容がより理解できます。

私もカウセリングを受けましたが、とても丁寧に教えてくれます。

②エントリー(本申し込み)

カウンセリングが終わり、受講の決意が固まれば本申し込みになります。

③受講開始

さあこれからが本番です。頑張りましょう。

最後に

テックキャンプは、渋谷、難波、名古屋、博多の主要な駅から歩いて数分という通いやすい立地に場所を構えています。

さらに、教室の空間は非常に洗練されたオシャレな空間が広がっています。

椅子や机も学習しやすいように配慮されています。

独学でプログラミングを学習するとなると、必ずわからないところでつまずき、モチベーションが下がってしまいますよね。

しかし、あなたの専属のライフコーチがつきますので安心して学習に取り組むことができます。

始めの1歩を踏み出すために、あなたの抱えている疑問を解決しなくてはいけません。

まずは無料カウンセリングから始めてみてください。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


four + 2 =