XM(XMTrading)の豪華すぎる口座開設ボーナスと入金ボーナスを徹底解説!出金、消滅には要注意

スポンサーリンク



XM(XMTrading)では初めて口座開設すると3000円の口座開設ボーナスがもらえます。

さらに、100%入金ボーナスと20%入金ボーナスがあり、非常に魅力的なキャンペーンを行っています。

初めて海外FXでトレードする方も、このキャンペーンを上手に利用することで、余裕を持ってトレードすることができます。

また、3000円だけでもトレードができるので、ノーリスクでお試し感覚ですることもできます。

この入金キャンペーンを、利用しない手はありません。

それでは、XM(XMTrading)の入金ボーナスについて見ていきましょう。

3つの豪華なボーナスキャンペーンを解説

①3,000円の口座開設ボーナス

XMでは初めて口座開設すると3000円の口座開設ボーナスがもらえます。

この3,000のボーナスは取引口座に自動的に反映されます。

特に入金する必要はないため、ノーリスクでトレードすることができます。

3,000円の口座開設ボーナスで出た利益分については出金ができます。

XMは、レバレッジが888倍と高いため、3000円のボーナスでも十分利益を出すことは可能ですので挑戦してみて下さい。

②100%入金ボーナスと20%入金ボーナス

XMは、100%入金ボーナスと20%入金ボーナスを常時開催しています。

この2つの入金ボーナスは2段階制になっています。

①入金額が最大5万円までは100%の入金ボーナスがもらえる。

②5万円を超える入金は、都度20%の入金ボーナスがもらえる(上限は45万円)

もう少し詳しく説明します。

①100%入金ボーナス(上限5万円)とは

最大5万円までは100%入金ボーナスを受けとることができます。

1万円入金すると、1万円のボーナスがつきます。

5万円入金すると、5万円のボーナスがつきます。

つまり5万円の入金で、10万円分のトレードができることになります。

②20%入金ボーナス(上限45万円)とは

5万円を超える入金については、上限に達するまで20%のボーナスが付与されます。

20%ボーナスの上限は45万円のボーナス額、または最大225万円の入金までが対象になります。

225万円×20%=45万円になります。

最大225万円の入金がボーナス付与のMAXになりますので、それ以上の入金分は対象外になります。

XM入金ボーナスの一例

入金額 適用ボーナス率 獲得ボーナス 有効証拠金
1万円 1万円に対して100% 1万円 2万円
5万円 5万円に対して100% 5万円    10万円
10万円 5万円に対して100%
5万円に対して20%
5万円+1万円 16万円
50万円  5万円に対して100%
45万円に対して20%
5万円+9万円 64万円
100万円 5万円に対して100%
95万円に対して20%
5万円+19万円 124万円
230万円 5万円に対して100%
225万円に対して20%
5万円+45万円 280万円

③XMポイント(XMロイヤルティプログラム)

XMPロイヤリティプラグラムは、XMTradingポイントの略で、取引に応じてポイントがもらえるシステムになります。

時間と共に蓄積され取引ボーナスに交換することができるポイントです

ランクによってもらえるポイントは異なりますが、1lot(10万通貨)の取引あたり10ポイント~20ポイントがたまります。

塵もつもればではないですが、かなりポイントがためるので馬鹿になりません。

ポイントは現金と交換または証拠金として使用することができます。

XMポイント(XMロイヤルティプログラム)の詳しい記事については下記から確認できます。

XM(XMTrading)のロイヤルティポイントの使い方、貯め方、利用方法!あなたのロイヤルティ・ステータス は?

2020年6月6日

XMのボーナスの注意点

①ボーナスは出金はできない

ボーナスは有効証拠金として使えますが、現金に変えることはできません。

ボーナスを利用して稼いだ利益については出金できます。

②ボーナスはクレジット表記になる

XMのボーナスは、「残高」ではなく「クレジット」と表記されます。

「残高」というのは、入金した金額になり、「クレジット」がボーナスになります。

有効証拠金については、「残高+クレジット」になります。

③出金額に応じてボーナスが消滅する

口座から出金する際には、出金額に応じてボーナスが消滅します。

残高に対する出金の割合と同じ割合のボーナスが引かれます。

④口座間移動は移動額に同じ割合でボーナスが移動

口座間の資金移動は移動額と同じ割合でボーナスが移動されます。

追加口座への資金移動については、移動額の割合に応じてボーナスも移動されます。

⑤90日間利用していない口座は休眠口座扱いになる

90日間利用していない口座は休眠口座扱いになるため、ボーナスがリセットされます。

XMは口座残高がある状態で、90日間取引や入出金がない場合は休眠口座になります。

休眠口座になると、保有しているボーナスやXMポイントが無くなります。

そして口座維持手数料として毎月5ドル引かれます。

XM(XMTrading)で口座凍結、口座休眠になる理由と対処方法を解説!

2020年6月11日

⑥口座の凍結

XMは口座残高が0円の状態で、90日間取引や入出金がない場合は口座凍結になります。

口座が凍結になると、休眠と同様に保有しているボーナスやXMポイントが無くなります。

また、別口座との両建てや不正にボーナスを受け取るなどをした場合などXMが禁止事項に決めているものに違反している場合は、口座が永久に凍結されてしまいますので注意してください。

最後に

XMでは初めて口座開設すると3000円の口座開設ボーナスがもらえます。

さらに、100%入金ボーナスと20%入金ボーナスがあり、非常に魅力的なキャンペーンを行っています。

海外FXをするのが、初めての方であっても、そうでなくてもこのキャンペーンがどれだけトレードする際に役立つかは、想像がつくかもしれません。

ぜひ、このお得なキャンペーンを利用してみてください。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


19 − 7 =