TitanFX(タイタンFX)の最大レバレッジは500倍!レバレッジの制限や確認と変更の方法を解説!

スポンサーリンク



TitanFX(タイタンFX)の最大レバレッジは500倍になります。

TitanFXのレバレッジルールを正しく知ることは非常に大切です。

この記事では、レバレッジの確認と変更方法とレバレッジの制限についてわかりやすく解説しています。

TitanFXのレバレッジについて

TitanFXのレバレッジは、「スタンダード口座」、「ブレード口座」ともに最大500倍になります。

レバレッジについては、10種類の中から選択ができます。

レバレッジは10種類

・1倍
・10倍
・20倍
・25倍
・50倍
・100倍
・200倍
・300倍
・400倍
・500倍

レバレッジの選択に迷っているなら、後で変更もできるので基本的には500倍を選択するようにしてください。

TitanFXの最大レバレッジは500倍になりますが、株価指数、貴金属、エネルギーも同様で500倍になります。

・FX       500倍
・株価指数CFD 500倍
・貴金属     500倍
・エネルギー   500倍

他の海外FX会社は、株価指数、貴金属、エネルギーについてレバレッジが低めに設定されているところもありますが、Taitanfxはレバレッジ500倍で取引ができます。

TitanFXのレバレッジ制限はあるの?

結論から言うと、TitanFXは口座残高によるレバレッジ制限はありません。

多くの海外FX会社は、相場の急激な変動から資金を保護するためレバレッジが制限かかります。

口座残高が〇〇〇万円以上になったらレバレッジが下げられてしまうのですが、TitanFXは口座残高がいくらになろうがレバレッジ制限はかかりません。

TitanFXのレバレッジの確認と変更方法

まずクライアントキャビネットにログインします。

ログインすると、取引口座の下に現在のレバレッジが記載されています。

続いて、取引口座の隣にある「鉛筆マーク」をクリックします

この画面でレバレッジの変更ができます。

また同時に口座タイプの変更もできます。

レバレッジを選択したら☑をクリックしてください。

これでレバレッジ変更は完了です。

もしレバレッジを上げる場合はTitanFXのサポートに連絡する必要がありますので注意してください。

基本的には最初からレバレッジは500倍にしておくことをおすすめします。

最大レバレッジ500倍を利用するメリット

FX取引は、証拠金に対してレバレッジを利かせることにより、証拠金の何倍もの通貨を売買することができます。

レバレッジを上手く活用することで、大きな利益をあげられる可能性が高まります。

例えば証拠金10万円に対して

レバレッジ0だと10万円までの取引になります。

一方レバレッジが500倍の場合、5000万円までの取引が可能になります。

レバレッジが高いと危険ということを聞くかもしれません。

しかしレバレッジが高ければ高いほど、一回にかける証拠金が小さく済みます。

またゼロカットシステムがあるので、入金以上の損失は発生しませんので、リスク回避にもつながります。

まとめ

TitanFXのレバレッジの確認と変更方法とレバレッジの制限について見てきました。

・「スタンダード口座」、「ブレード口座」ともに最大レバレッジ500倍

・株価指数、貴金属、エネルギーも同様でレバレッジ500倍

・口座残高によるレバレッジ制限はなし

・クライアントキャビネットから簡単にレバレッジの確認と変更ができる

最大レバレッジ500倍を利用して、TitanFXでトレードを楽しんでください。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


seventeen − 1 =