FBS(海外FX)の口座開設方法!登録方法を完全解説【画像付き】

スポンサーリンク



FBSは海外FX会社の中でも、ナンバーワンの最大レバレッジ3000倍で取引ができます。

FBSは2009年から運営開始をしており、世界190カ国、1500万人のトレーダーと41万人のパートナーに選ばれています。

FBSの口座開設は、わかりやすく数分あればできてしまいます。

FBSは下記の12の強みを持っています。

・驚異の最大レバレッジ3,000倍
・ゼロカットで追証なし
・口座タイプが5種類から選択できる
・口座開設ボーナス(Trade 100 Bonus)
・FBSの100%入金ボーナス
・キャッシュバックキャンペーン
・FBSの信頼性、ライセンス
・NDD方式のため透明性が高い
・入出金でbitwalletが使用できる
・メタクオーツ社のMT5にも対応している
・無料VPSサーバーが使える
・FBSのロイヤルティプログラム

FBSの評判や特徴について、もう少し知りたいと考えている方はまず下記の記事を最初に読んでください。

FBS(海外FX)の評判、評価を徹底解説!驚異のレバレッジ3000倍!口座開設するメリット、デメリット

2020年7月25日

それでは、FBSの口座開設方法、登録手順や流れを見ていきましょう。

FBSの口座開設方法!登録方法を完全解説

最初にFBSのホームページに行きます。

トップページの上にある「口座開設」をクリッックします。

「Eメール」と「氏名」を入力して、「トレーダーとして登録する」をクリックします。

お持ちのGmailのアカウントやフェイスブックのIDでも登録できます。

氏名はローマ字入力となります。

例:Taro Yamada

・MetaTradeバージョン:MT4orMT5から選択

・口座通貨:USD、EUR、JPYから選択

・レバレッジ、50倍、100倍、200倍、500倍、1000倍、2000倍、3000倍から選択

全て選択したら「口座開設」をクリックしてください。

「登録情報を保存してください」という画面に行きますので、全てコピーして保存してください。

ここに記載されているメールアドレスとパスワードを使用し、ダッシュボードにログインします。


電話番号の承認

ダッシュボードにログインしたら、次は「電話番号を確認する」で、ご自身の電話番号を下記のように入力していきます。

電話番号の頭の0は抜いて入力してください。

電話番号が09012345678の場合、「9012345678」と0を省略して入力し、「SMSコードを送信する」をクリックしてください。

FBSから送られてくるコードを入力し「確認する」をクリックしてください。

上記の画面がでたら、電話番号の承認は完了です。

続いて、身分証明書をアップロードしていきます。

身分証明書のアップロード

【身分証明書の例】

・パスポート
・運転免許証
・住基カード
・写真付きマイナンバーカード

身分証明書の番号と生年月日を入力し「リクエストを送信する」をクリックしてください

以上でFBSの口座開設は完了です。

まとめ

FBSは下記のような強みを持っています。

・最大レバレッジ3000倍
・口座開設ボーナス(Trade 100 Bonus)
・FBSの100%入金ボーナス
・キャッシュバックキャンペーン

特にボーナスについては、海外FX会社の中でもトップクラスの豪華さを誇ります。

FBSで口座開設して、レバレッジ3000倍の威力を試してみてください。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


nineteen − three =