LAND-FX(ランドFX)の口座タイプを徹底解説!Live口座・ECN口座の違い

スポンサーリンク



LAND-FXには2種類の口座タイプがあります。

・Live口座
・ECN口座

LPボーナス口座やDLC口座などの期間限定の入金ボーナスが対象の口座があります。

しかし、毎回このボーナス対象の口座があるわけではないので、基本的には口座タイプは2種類と認識しておいてください。

それでは、Live口座、ECN口座の違いを見ていきましょう。

LAND-FX(ランドFX)の評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリットは

2020年7月24日

LAND-FXの口座タイプの比較表

基本的に、Live口座はスタンダードタイプ、ECN口座はスプレッドの狭いスキャルピング向けの口座になります。

Live口座 ECN口座
レバレッジ 500倍 200倍
スプレッド  0.7 pips〜 0.0 pips〜
最低入金額 3万円 20万円
マージンコール 50% 50%
ロスカット 30% 30%
入金ボーナス  10%  なし
最小取引単位  0.01ロット  0.1ロット
最大取引単位 30ロット 30ロット
取引手数料 無料  7ドル/ロット

Live口座とECN口座の違い

Live口座

Live口座はLAND-FXの中で、スタンダードの口座になります。

・レバレッジ500倍
・最低入金額3万円
・入金ボーナス あり
・取引手数料無料

ECN口座

ECN口座はスプレッドが狭いスキャルピングに向ている口座になります。

しかし、Live口座との大きな違いがレバレッジ200倍、最低入金額が20万円、取引手数料がかかる、入金ボーナスなしなどと少し不利な条件にはなっています。

・レバレッジ200倍
・最低入金額20万円
・入金ボーナス なし
・取引手数料 7ドル/ロット

Live口座は10%入金ボーナスが受け取れる

LAND-FXでは、初回入金30,000円(300ドル)以上で、規定ロット数を取引したら場合、10%入金ボーナスが付与されます。

対象口座はLive口座になります。

10%入金ボーナスの上限は30万円までになります。

この10%入金ボーナスは、現金でもらうことができ、さらに出金もできます。

【10%入金ボーナス】

・Live口座のみ
・初回入金額は3万円以上
・ボーナスを得るためには規定ロット数の取引が必要
・ボーナス金額は初回入金額の10%
・上限金額は30万円まで

LAND-FXの入金ボーナスキャンペーンとリカバリーボーナスについての詳細は下記をお読みください。

LAND-FX(ランドFX)の豪華すぎる入金ボーナスキャンペーンとリカバリーボーナスを徹底解説

2020年8月8日

まとめ

LAND-FXの口座タイプを見てきました。

Live口座、ECN口座の他に期間限定の口座があったりします。

LAND-FXは、業界トップクラスのスプレッド水準であり60種類以上ある通貨ペアがあります。

そのため、口座開設するメリットはおおいにあります。

ぜひ、試してみてください。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


thirteen + 14 =