AXIORY(アキシオリー)の入金方法を解説!手数料は無料なの?Curexって?

スポンサーリンク



AXIORY(アキシオリー)の入金方法については、全部で8種類あります。

これだけの種類の入金方法があるのは、便利ですよね。

その中でも、特におススメの入金方法が国内銀行送金(Curex)での入金になります。

それでは、AXIORYの入金方法、手数料、Curexについて見ていきましょう。

AXIORY(アキシオリー)の評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリットは

2020年7月3日

AXIORY(アキシオリー)の入金方法の一覧

入金方法 入金手数料 反映時間
国内銀行送金(Curex) 無料 1営業日
国際銀行送金 無料 3-10営業日
クレジット/デビットカード 無料 即時
STICPAY 無料 即時
bitpay 無料 確認後15分以内
VLoad 無料 即時

入金額が20,000円未満の取引の場合は、一律で手数料が1,500円かかります。

また、送金に伴う振込手数料はお客様負担です。

手数料の関係もありますので、最低2万円以上の入金が望ましいですね。

Skrill、NETELLERは日本在住者は使用できません。

Bitwalletについても使用できません。

AXIORYの入金方法と特徴について

AXIORYの入金方法は全部で8種類あります。

しかし、Skrill、NETELLERは使用できませんので実質6種類になります。

入金の種類

①国内銀行送金(Curex)
②国際銀行送金
③クレジット/デビットカード
④STICPAY
⑤bitpay
⑥VLoad

それでは、それぞれの特徴を見ていきましょう。

①国内銀行送金(Curex)

実はCurfexは、日本の金融庁から資金移動業者として認可を受けています。

そのため、安心して送金することができます。

また、日本以外の国の銀行にも送金ができるというメリットがあります。

送金対応国

・日本

・香港

・韓国

・フィリピン

・インドネシア

・シンガポール

・マレーシア

・オーストラリア

最初の登録が面倒かもしれませんが、みずほ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行のいずれかを選択すればAXIORYの口座に反映されるため、非常にスムーズに入金することができます。

Curfexの入金手順

curfexは事前に会員登録をしないと先に進めません。

①国内銀行送金(Curex)をクリックします

②Curexを登録すると、アカウントの有効化のメールが届きます。

その指示に従い入金してください。

②国際銀行送金

国際銀行送金の唯一のメリットは全ての通貨が入金できることです。

デメリットとしては、着金まで3営業日から3週間前後かかります。

また、送金に伴う手数料が4,000~8,000円前後かかります。

あまりおススメできる送金方法ではありません。

国際銀行送金の入金手順

①国際銀行送金をクリック

②銀行送金の通貨の選択

③銀行を選択: DOHA BANK

④送金情報をよく確認し振り込んでください。

③クレジット/デビットカード

クレジット/デビットカードの入金もできます。

入金は即時反映するため、スピーディーになります。

また、入金手数料は無料になります。

デメリットととしては、入金分までしか出金ができません。

またMastercard、Diners、AMEXの使用が不可です。

クレジット/デビットカードの入金手順

①カードをクリック

②カードを選択
いずれかを選択してクリックしてください。

③ご入金額を入力

④カード情報の入力

④STICPAY(スティックペイ)

STICPAY(スティックペイ)は、e-walletを使用したオンラインの送金代行システムになります。

入金は即時反映になり、20,000円までは入金手数料が無料になります。

デメリットとしては、STICPAYの口座への入金の際に手数料が最大3.5%かかります。

STICPAY(スティックペイ)の入金手順

①STICPAY(スティックペイ)をクリック

②STICPAY(スティックペイ)のホームページに移動しますので、ログイン後に入金という流れになります。

⑤bitpay

仮想通貨での入金もできます。

入金を確認後、約15分で口座に反映します。1日の最大入金可能額は、500,000円です。

デメリットとしては、ビットコインなどは価格に変動があるため、価値が一定ではないことです。

bitpayに入金手順

①bitpayをクリック

②bitpayのホームページに移動しますので、ログイン後に入金という流れになります。

⑥VLoad

VLoadとはクーポンタイプのオンライン決済会社になります。

お客様の個人情報やクレジットカード情報が表示されることなく入金可能です。

入金は即時反映になり、手数料は無料になります。

VLoadを利用するにははじめに登録が必要になります。

VLoadの入金手順

①VLoadをクリック

②VLoadのホームページに移動しますので、ログイン後に入金という流れになります。

まとめ

AXIORYの6種類の入金方法と特徴について解説してきました。

その中でも一番おススメなのが、国内銀行送金(Curex)になります。

手数料も無料なうえ、入金の反映も1営業日とスピーディーです。

はじめに登録しないといけないという手間はかかりますが、AXIORYで取引するなら必須ですね。

スポンサードリンク







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


one × four =