FBSの5種類の入金方法と特徴!最低入金額はいくら?

FBSの入金方法は、全部で5種類あります。

・クレジットカード
・bitwallet
・STICPAY
・Perfect Money
・Bitcoin

FBSは国内銀行送金が使用できませんが、クレジットカードやbitwalletでの入金があるので、そこまで困ることはありません。

それでは、FBSの入金の種類と特徴をそれぞれ見ていきましょう。

FBS(海外FX)の評判、評価を徹底解説!驚異のレバレッジ3000倍!口座開設するメリット、デメリット

2020年7月25日

\最大レバレッジ3,000倍×豪華ボーナス/

FBSの入金一覧表

入金方法 入金手数料 反映時間
クレジットカード 無料 即時
bitwallet 無料 即時
STICPAY 2,5% + 0,3ドル 即時
Perfect Money ベンダー側手数料が発生 即時
Bitcoin  2% 15~20分(最大48時間)

FBSの最低入金額はいくら?

最低入金額については、各口座により異なります。

・セント口座:1ドル
・マイクロ口座:5ドル
・スタンダード口座:100ドル
・ゼロスプレッド口座:500ドル
・ECN口座:1000ドル

FBSの口座タイプの違いなどは下記を参考にしてください。

FBSの口座タイプ・口座種類を解説!セント口座・マイクロ口座・スタンダード口座・ゼロスプレッド口座・ ECN口座の違い

2020年8月29日

\最大レバレッジ3,000倍×豪華ボーナス/

FBSの入金の種類と特徴

①クレジットカード入金

FBSの入金に使用できるクレジットカードは、「VISA」と「JCB」になります。

入金の反映時間も即時になりますので、すぐに取引したい方にとっては便利な方法です。

入金手数料:無料
反映時間:即時

実際には、手数料が3.2%+0.25ユーロかかるのですが、この分はFBSが負担してくれるため入金手数料は無料になります。

②bitwallet入金

bitwalletは、世界200カ国で使えるオンラインウォレットになります。

まず、bitwalletに入金し、bitwalletからFBSに入金するという流れになります。

入金手数料:無料
反映時間:即時

デメリットとしては、一旦bitwalletに入金するという手間がかかることです。

しかし、一番入金方法の中では、おすすめになります。

③STICPAY入金

STICPAYは、e-walletを使用したオンラインの送金代行システムになります。

入金手数料:2,5% + 0,3ドル
反映時間:即時

デメリットとしては、入金手数料がかかることです。

またSTICPAYの口座を開設しなくてはけない手間が発生します。

FBSとSTICPAYの両方に手数料が発生しますので、入金方法としてはそこまでメリットはないかもしれません。

④Perfect Money入金

Perfect Moneyは、2007年に設立された国際電子決済システムになります。

入金手数料:ベンダー側手数料が発生
反映時間:即時

ただ、日本人にはあまり認知されていないのと、サイトが読みにくいなどの使用しづらい面が気になるところです。

使い慣れている方以外はあまりおすすめできません。

⑤Bitcoin入金

FBSはビッコイン入金ができます。

既にビットコインをお持ちであれば入金方法のひとつとして使用できます。

入金手数料:2%
反映時間:15~20分(最大48時間)

デメリットとして、他の入金方法と比べ入金手数料がかかるのと、反映時間も即時ではないことです。

FBSのbitwalletでの入金方法

まず、ダッシュボードにログインします。

「資金管理」をクリックします。

「入金」をクリックします。

「bitwallet」を選択します。

入金額を入力し、「入金する」をクリックしてください。

bitwalletに限らず、どの入金方法の手順は難しくありません。

まとめ

FBSの入金方法は、見てきた通り全部で5種類になります。

・クレジットカード
・bitwallet
・STICPAY
・Perfect Money
・Bitcoin

この中では、クレジットカードかbitwalletなどが入金としてはやりやすいと思います。

FBSは業界の中で、レバレッジが3000倍と最もハイレバレッジで取引できる会社です。

そのため、少ない資金で取引ができますので、ぜひ試してください。

FBS(海外FX)の最大レバレッジ3000倍を徹底解説!レバレッジ変更や制限は?

2020年8月22日

\最大レバレッジ3,000倍×豪華ボーナス/

スポンサードリンク







海外FX会社おすすめ人気ランキング!

海外FX会社おすすめ人気ランキング!


海外FX会社ランキング

海外FX会社は本当にたくさんあり、どの会社を選択するかでトレードや利益も変わってきます。

それぞれの会社には独自の特徴があり、強みと弱みを把握して口座を開設しなければいけません。

今回ご紹介する海外FX会社は、様々な角度から検証してランキングにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


7 + two =