FXGTの評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリット

FXGTは、2019年12月にサービスを開始したばかりの新しいFX取引所です。

豪華なボーナスキャンペーンを展開しているため、ボーナスを利用して取引を検討している方にとっては、非常におすすめな会社です。

新しい会社ではありますが、セーシェルFSAで金融ライセンスを取得していますので信頼性は担保されています。

それではFXGTで口座開設するメリット、評判、評価はを見ていきましょう。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

FXGTで口座開設するメリット10選!評判、評価

FXGTの評判、評価とメリット10選
①セーシェルFSAで金融ライセンスを取得
②最大レバレッジ500倍
③ゼロカットで追証なし
④豪華な入金ボーナス
⑤NDD方式の為、公平な取引ができる
⑥通貨ペア数は48種類
⑦入出金の方法は5種類
⑧最低入金額が10ドルから
➈最新プラットフォームMT5を導入
⑩サポートは日本語対応で24時間365日

FXGTの評判、評価とメリットを上記の順に解説していきます。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

①セーシェルFSAで金融ライセンスを取得

FXGTはセーシェルFSAで金融ライセンスを取得しています。

セーシェルFSAで金融ライセンスは、XMやHotForexなどの有名な海外FX会社も同じライセンスを取得しています。

顧客資金に関しては分別管理をしており、万が一に備え最大100万ユーロを補償するFXブローカー向けの賠償責任保険契約を結んでいます。

まだ運営は浅いですが、安心はある程度担保されているので心配になる必要はそこまでありません。

②最大レバレッジ500倍

FXGTの最大レバレッジは500倍です。

レバレッジは下記の倍率から選択できますが、500倍で取引した方が使う証拠金は少なくすみますので500倍を選択しておくのがよいでしょう。

・5倍
・10倍
・25倍
・50倍
・100倍
・200倍
・500倍

他社を見るとレバレッジが1000倍など高いところと比較してしまうと低く感じるかもしれません。

しかし、500倍もあれば十分レバレッジをきかせて取引ができます。

③ゼロカットで追証なし

FXGTはゼロカット保証をしており、入金した証拠金以上の損失はでないようになっています。

そのため口座の残高以上の損失については、自動的にゼロにリセットされるため追証は発生しません。

・マージンコール:80%
・ロスカット:50%

FXGTカバー

FXGTのゼロカットルールまとめ!追証なし

2020年11月14日

④豪華な入金ボーナス

FXGTは豪華な入金ボーナスを実施しています。

内容は期間限定になり、それぞれキャンペーン内容も異なります。

過去のキャンペーンでは初回入金に対して、120%、200%入金ボーナスという豪華すぎるキャンペーンを行っている時もあります。

また、初回入金キャンペーンだけではなく2回目の入金に関しても入金キャンペーンなど開催するなど太っ腹なキャンペーンを実施しています。

⑤NDD方式の為、公平な取引ができる

FXの取引方式は、NDD(ノーディーリングデスク)方式とDD(ディーリングデスク)方式の2種類があります。

NDD方式は、FX会社が顧客の注文をそのままインターバンクに流します。

一方、DD方式とは顧客の注文がFX会社を経由してインターバンクに流すことを言います。

つまり、ノミ行為をするかしないかです。DD方式はノミ行為をされている可能性があります。

FXGTは、NDD(ノーディーリングデスク)方式になるので、非常に透明性の高い取引ができます。

スキャルピングや自動売買(EA)の規制なども特にありません。

⑥通貨ペア数は48種類

FXGTの通貨ペア数は48種類あります。

そこまで多く取り扱いしているわけではありませんが、マイナー通貨も扱っています。

・株式:53銘柄
・仮想通貨:13銘柄
・株価指数:8銘柄
・メタル&エネルギー:5銘柄

⑦入出金の方法は5種類

FXGTの入出金は5種類あります。

・クレジットカード
・仮想通貨
・bitwallet
・STICPAY
・銀行送金

入出金における手数料も無料になります。

特にbitwalletに対応してますので、非常に便利に入出金することが可能です。

⑧最低入金額が10ドルから

FXGTの最低入金額はbitwalletであれば10ドルから入金が可能です。

そのため少額でトレードを始めたい方にとっては便利です。

ただし、銀行送金の場合は最低入金額が100ドルと少し高めの設定になります。

➈最新プラットフォームMT5を導入

FXGTの特徴として「MT5」を導入しています。

「MT4」と比較して動作スピードやチャート分析に優れています。

しかし、一般的に「MT4」の方が市場では多く使用されています。

そのため、MT4が使用できないのがデメリットにもなります。

⑩サポートは日本語対応で24時間365日

FXGTのサポートは日本語対応で24時間365日営業しています。

そのため、土日に対応してくれるというのが強みにもなっています。

・メール:24時間365日
・通常のチャット:365日9時~23時
・マイページのサポート窓口:24時間365日

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

FXGTのデメリット3選!

FXGTのデメリット3選
①運営歴が短く実績が少ない
②口座タイプが1種類しかない
③MT4プラットフォームには対応していない

それではFXGTのデメリットいついて、上記の順に解説していきます。

①運営歴が短く実績が少ない

FXGTは2019年12月に運営を開始した新しい会社になります。

そのため、運営や実績が少ないのがデメリットとして挙げられます。

しかし、FXGTの創業メンバーはXMやAXIORYなどの大手の出身者になるため経験知はかなりあります。

今後、実績を作り大きな会社に成長することは想像ができます。

②口座タイプが1種類しかない

FXGTは口座タイプが1種類しかありません。

他社はスプレッドの狭いECN口座など、口座タイプの種類がありますがFXGTはLive口座の一種類のみになります。

③MT4プラットフォームには対応していない

FXGTは最新のMT5には対応していますが、MT4プラットフォームには対応していません。

そのため、インジケーターやEA(自動売買)はFXGTでは使用できませんので注意してください。

まとめ

FXGTは、2019年12月にサービスを開始したばかりの新しいFX取引所です。

金融ライセンスもとっており、安全性はある程度担保されています。

私も口座開設をしていますが、マイページの作りが非常に見やすく操作しやすいのが印象です。

また口座開設についても、直感的に見て操作、入力ができるので簡単に口座開設ができます。

FXGTの口座開設方法!登録方法を完全解説【画像付き】

2020年10月26日

豪華なボーナスキャンペーンを実施していますので、ひとつ試してみるのも十分ありなFX会社になります。

ポートフォリオとして、ぜひ開設してみてください。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

スポンサードリンク







海外FX会社おすすめ人気ランキング!

海外FX会社おすすめ人気ランキング!


海外FX会社ランキング

海外FX会社は本当にたくさんあり、どの会社を選択するかでトレードや利益も変わってきます。

それぞれの会社には独自の特徴があり、強みと弱みを把握して口座を開設しなければいけません。

今回ご紹介する海外FX会社は、様々な角度から検証してランキングにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


5 × five =