LAND-FX(ランドFX)の5種類の入金方法と特徴!注意点は?

LAND-FX(ランドFX)の入金方法は、全部で5種類あります。

・クレジットカード
・STICPAY
・国内銀行送金
・海外銀行送金
・Bitcoin

5種類の入金方法がありますが、それぞれ特徴がありますので、あなたに合った方法で入金するようにしてください。

それでは、LAND-FX(ランドFX)の入金方法について詳しく解説していきます。

LAND-FX(ランドFX)の評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリットは

2020年7月24日

\最狭スプレッド×100%ボーナスキャンペーン/

LAND-FX(ランドFX)の入金の種類と特徴

入金方法 入金手数料 最低入金額 反映時間
クレジットカード 無料 1万円 1時間以内
STICPAY 無料 5ドル 即時
国内銀行送金 無料 5万円 1時間以内
海外銀行送金 無料 5万円 1~2営業日
Bitcoin 無料 1万円 1時間以内

\最狭スプレッド×100%ボーナスキャンペーン/

①クレジットカード入金

LAND-FXは、クレジットカード入金ができます。

使用できるクレジットカードは、「VISA」と「海外発行のMastercard」の2種類のみになります。

日本人が利用する場合は、「VISA」のみと思ってください。

入金手数料:無料
最低入金額:1万円
入金上限:100万円

入金の口座反映は1時間以内になりますので、割とスピーディーです。

デメリットとしては、入金分までしか出金ができません。

そのため、入金分以上の出金に関しては、他の出金方法を選択する必要があります。

②STICPAY

STICPAYは、e-walletを使用したオンラインの送金代行システムになります。

最低入金額が5ドルなので入金するハードルが低いのが特徴です。

また、入金の反映が即時になりますので、すぐに取引を始めたいかたにとっては良い選択肢になります。

入金手数料:無料
最低入金額:5ドル
入金上限:5万ドル

デメリットとしては、STICPAYの口座を開設しなくてはいけないことです。

また、STICPAYへの入金やそれに伴う手数料が生じてきます。

③国内銀行送金

LAND-FXで入金する際は、一番国内銀行送金がおススメになります。

また、入金額の上限がないので、多くの資金で取引を希望している方にとっては便利な入金方法になります。

入金手数料:無料
最低入金額:5万円
入金上限:限度なし

デメリットとしては、最低入金額が5万円になるので、少額で取引をしたい方にとっては高めの設定金額になります。

当然、平日15時以降の入金は、翌営業日の反映になりますので、ご注意ください。

④海外銀行送金

LAND-FXは、国内銀行送金が用意されているため、海外銀行送金はあまりメリットがありません。

入金反映時間も1~2営業日と、他と比べて見劣りしてしまいます。

入金手数料:無料
最低入金額:5万円
入金上限:1~2営業日

国内銀行送金で十分かなと感じています。

⑤Bitcoin

Bitcoinを持っているのであれば、Bitcoin入金も可能です。

Bitcoinを持っていない方にとっては、あまりメリットがない入金方法になります。

最低入金額が1万円とハードルは低めになっています。

入金手数料:無料
最低入金額:1万円
入金上限:1万ドル

デメリットとしては、ビットコインは価格に変動があるため、価値が一定ではないことです。

また、Bitcoinは出金には利用できませんの注意してください。

LAND-FX(ランドFX)の入金の注意点

①最低入金額が下回ると手数料が負担になる

入金した際に、もし最低入金額を下回っていた場合は入金手数料を負担しなければいけません。

それぞれの入金の最低入金額は、必ず確認してから入金するようにしてください。

②既定の取引量以下だと入金手数料がかかる

最低入金額を上回って入金します。

しかし、既定の取引量以下である場合は、出金時に入金手数料が引かれます。

既定の取引量は1万円の入金につき2LOTになります。

【入金手数料が無料になる規定取引量の一例】

入金額 取引量
1万円 2LOT
5万円 10LOT
10万円 20LOT
50万円 100LOT
100万円 200LOT

上記の2つの条件をクリアしないと、入金手数料が負担になるのでご注意ください。

国内銀行送金の入金方法

LAND-FXのマイページに行きます。

「入金」をクリックします。

3行目の「LOCAL BANKWIRE」の「申請」ボタンをクリックします。

画面に書かれている銀行に振り込みするだけです。

国内銀行入金の際にMT4/5口座番号+英語の名義を記入してください。

5万円以下の入金の場合は手数料2%かかりますので注意してください。

まとめ

LAND-FX(ランドFX)の入金方法の特徴と種類を見てきました。

・クレジットカード
・STICPAY
・国内銀行送金
・海外銀行送金
・Bitcoin

この入金方法で一番おすすめなのが、国内銀行送金になります。

また、入金ページも直感でもすぐわかるページ構成になっているので使い勝手はよいです。

入金方法も手軽で簡単なので、戸惑うことはないと思います。

\最狭スプレッド×100%ボーナスキャンペーン/

スポンサードリンク







海外FX会社おすすめ人気ランキング!

海外FX会社おすすめ人気ランキング!


海外FX会社ランキング

海外FX会社は本当にたくさんあり、どの会社を選択するかでトレードや利益も変わってきます。

それぞれの会社には独自の特徴があり、強みと弱みを把握して口座を開設しなければいけません。

今回ご紹介する海外FX会社は、様々な角度から検証してランキングにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


three × 5 =