AXIORY(アキシオリー)のデモ口座の開設マニュアル!有効期限はどれくらい?

アキシオリ―表紙

デモ口座を開設するメリットとして、AXIORY(アキシオリー)がどのような仕様になっているか事前に確認することができます。

いきなりリアルトレードをしても良いですが、口座タイプやレバレッジの感覚を掴むことができます。

AXIORYのデモ口座はMT4・cTraderの2種類から選択することができますが、cTraderができる海外FX会社はあまり多くありませんので、試したみたい方は無料のデモ口座が最適です。

この記事を読むことで、AXIORYのデモ口座の開設方法、有効期限、注意点がわかるようになります。

AXIORY(アキシオリー)の評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリットは

2020年7月3日

\ 世界最高水準のトレード環境/

【わずか30秒】AXIORYのデモ口座の開設方法!

アキシオリーデモ口座開設

AXIORY(アキシオリー)のデモ口座を作るのはとても簡単で最短30秒で口座開設は終わります。

お申込が終わると、すぐにデモ口座を利用できるようになります。

それでは、デモ口座の開設方法を解説していきます。

AXIORYの公式ホームページから「取引条件」をクリックします。

アキシオリーデモ口座1

すると「デモ口座」の項目が出てきますのでクリックしてください。

「デモ口座を開設する」をクリックします。

アキシオリーデモ口座2

「デモ口座を開設する」をクリックすると、「お申込みフォームへのページに移るので必要事項を記入しましょう。

アキシオリーデモ口座3

①お申込フォームのご入力

・アカウント設定:個人or法人
・名:Taro 姓:Yamada
・メールアドレス
・居住国:Japan
・電話番号:+81 9012345678
・パスワード
・利用規約にチェックを入れる

デモ口座のアカウントの設定

・レバレッジの選択
・プラットフォームの選択
・通貨の選択
・口座タイプの選択

②口座情報(ログイン情報)がメール送付されます

ご登録のメールアドレスに、デモ口座の口座情報(ログイン情報)が送られてきます。

アキシオリ―デモ口座4

その口座情報を元に、選択したプラットフォームにログインしたら完了です。

EA(自動売買)の利用やスキャルピング等などリアル口座のスペックと同じようにデモ口座が使えます。

\ 世界最高水準のトレード環境/

AXIORYデモ口座開の有効期限について

AXIORYのデモ口座には有効期限が設けられています。

有効期限は最終ログイン日より90日になります。

90日以内にログインをすれば、デモ口座は使い続けることができますので、ほったらかしにしないように注意しましょう。

デモ口座は何個まで開設できるの?

とはいえ、AXIORYのデモ口座は何個でも作ることができます。

万が一、90日間過ぎてもすぐに作ることができますので問題ありません。

また、口座種別(スタンダード口座・ナノスプレッド口座)や、ベース通貨(JPY・USD・EUR)、投資額など、状況に応じて様々なデモ口座を開設することができます。

デモ口座の残高変更のやり方

AXIORYのデモ口座は、初期の残高が100万円に設定されています。

もし、100万円以上で運用を試してみたい方は、残高を変更することができます。

デモ口座の残高の変更方法は下記の順になります。

①MyAxioryへログインします。

②デモ口座を選択し、入金をクリック。

③変更希望の口座を選択し、デモ口座の残高を増やすをクリック。

④希望の入金金額を入力し、デモ口座に入金するをクリックして完了。

アキシオリ―ムービー

デモ口座でのおすすめ口座タイプ

AXIORY(アキシオリ―)は、スタンダード口座とナノスプレッド口座の2種類の口座タイプがあります。

さらに、取引プラットフォームであるMT4とcTraderを選択することができます。

そのため、口座タイプのスタンダード口座とナノスプレッド口座、取引プラットフォームのMT4とcTraderの合わせて4種類あります。

【口座タイプ】
・スタンダード口座
・ナノスプレッド口座

【取引プラットフォーム】
・MT4
・cTrader

おススメとしては、初心者であればスタンダード口座のMT4、スキャルピングをするのであればナノスプレッド口座のcTraderがいいのではないかと考えています。

AXIORY(アキシオリ―)の2種類の口座タイプの選び方!スタンダード口座とナノスプレッド口座の違いとは?

2020年7月5日

まとめ

AXIORYのデモ口座はリアル口座と同様のレートでの取引ができます。

そのため、ほぼリアルに近い感覚で取引することができるので、よい練習になると思います。

またAXIORYのデモ口座はMT4とcTraderのどちらのデモ口座でも開設ができます。

cTraderを扱っている海外FX会社はあまりないため、cTraderを試してみたい方にとっては良い環境です。

中級者以上の方であれば、ナノスプレッド口座のcTraderが良いのではないかと思います。

AXIORYは業界最高水準のスプレッドや超高速な約定率を強みとしている海外FX会社になります。

デモ口座の開設は約30秒で終わりますので、ぜひ試してみてください。

\ 世界最高水準のトレード環境/

スポンサードリンク







海外FX会社おすすめ人気ランキング!

海外FX会社おすすめ人気ランキング!


海外FX会社ランキング

海外FX会社は本当にたくさんあり、どの会社を選択するかでトレードや利益も変わってきます。

それぞれの会社には独自の特徴があり、強みと弱みを把握して口座を開設しなければいけません。

今回ご紹介する海外FX会社は、様々な角度から検証してランキングにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


five + twenty =