AXIORY(アキシオリー)の口座維持手数料を徹底解説

AXIORY表紙

海外FX会社の中では何も取引をせずにそのまま放置していると休眠口座や口座凍結になることがあります。

さらに口座維持手数料が発生することもあります。

この記事では、AXIORYの休眠口座や口座凍結、そして口座維持手数料について詳しく解説していきます。

AXIORY(アキシオリー)の評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリットは

2020年7月3日

\ 世界最高水準のトレード環境/

AXIORYの口座維持手数料について

AXIORY口座維持手数料

結論から言うと、AXIORYでは口座維持手数料は発生しません。

公式サイトにも下記のように記載されています。

口座を使用していない場合の休眠手数料はかかりますか?
スタンダード口座・ナノスプレッド口座ともに、休眠手数料はかかりません。

口座維持手数料はかかりますか?
スタンダード口座・ナノスプレッド口座ともに、口座維持手数料はかかりません。

通常入金後、何かしらの理由でトレードができずに放置していた場合は、休眠口座になり口座維持手数料がかかります。

また口座残高がない状態で、長期間放置すると口座凍結になることもあります。

しかし、AXIORYは休眠口座も口座凍結もなく口座維持手数料も発生しません。

\ 世界最高水準のトレード環境/

デモ口座の場合は有効期限あり

AXIORYには、休眠口座になっても口座維持手数料はかかりません。

しかし、デモ口座の場合は有効期限があり、最終ログイン日より90日経つとログインができなくなります。

デモ口座を開設後、90日取引がなければ口座凍結になるので注意してください。

しかし、AXIORYのデモ口座の口座開設数に制限を設けていないため何個でも作れるようになっています。

口座凍結されることがあるケース

AXIORYでは両建ての取引やスキャルピングトレードをしても特に問題ありません。

多くの海外FX会社が禁止事項に定めていることをした場合は、ペナルティとして口座凍結になる場合があります。

例えば、複数口座や複数業者を使った両建て、窓開けトレード、接続遅延やレートエラーを利用した取引などが挙げられます。

一般的にこれらの禁止事項をした場合は、口座凍結になることがありますが、AXIORYではそのような禁止事項が定められていません。

そのため、これらの禁止事項をしても口座凍結されることはないので、この点は驚きですね。

アキシオリ―表紙

AXIORY(アキシオリー)は両建てできるの?禁止事項は?

2020年11月17日

最大10個まで追加口座を作れる

AXIORYの追加口座は最大10口座まで作ることができます。

そのため、不必要な口座を解約してもすぐに追加口座を作成することができます。

AXIORYの口座は2種類あり、最も人気の高い「スタンダード口座」とスプレッドが狭い「ナノスプレッド口座」があります。

さらに取引プラットフォームがMT4、cTraderの2種類用意されているため様々な組み合わせができます。

そのため追加口座を作ることで、スキャルピング、スイングトレード、デイトレード、長期トレードなど、口座別に手法を変えてトレードすることもできます。

追加口座の作り方や追加口座のメリットについては下記に詳しくまとめていますのでチェックしてみてください。

AXIORY(アキシオリ―)の追加口座の作り方、登録方法を徹底解説!複数口座のメリットとは

2020年7月7日

まとめ

AXIORYは口座休眠、口座凍結がなく、口座維持手数料も一切発生しません。

例えば、大手のXMは90日間、取引をしないと休眠口座になり口座維持手数料として毎月5ドル引かれます

GEMFOREXの場合は、口座維持手数料が15ドルかかります。

このように多くの海外FX会社は、休眠口座や口座凍結そして口座維持手数料というものがあります。

その点は、AXIORYはそのようなものがないためメリットのひとつになっています。

AXIORYは業界最高水準のスプレッドや超高速な約定率とトレードするには良い環境を提供しています。

ぜひ、口座維持手数料がかからないAXIORYでトレードをしてみてはいかがですか。

\ 世界最高水準のトレード環境/

スポンサードリンク







海外FX会社おすすめ人気ランキング!

海外FX会社おすすめ人気ランキング!


海外FX会社ランキング

海外FX会社は本当にたくさんあり、どの会社を選択するかでトレードや利益も変わってきます。

それぞれの会社には独自の特徴があり、強みと弱みを把握して口座を開設しなければいけません。

今回ご紹介する海外FX会社は、様々な角度から検証してランキングにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × 5 =