FXGTのゼロカットルールまとめ!追証なし

FXGTカバー

FXGTは比較的新しい会社になるため、ゼロカットや追証について心配や疑問に思っている方は多いかもしれません。

結論から先に言うとFXGTは、ゼロカットを採用しているため追証は発生しません。

この記事ではゼロカットの流れから施行のタイミング、注意点を詳しく解説していきます。

FXGTの評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリット

2020年10月25日

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

FXGTのゼロカットと追証について

FXGTはゼロカットを採用しているため追証は発生しません。

公式サイトにも下記の画像のように記載されています。

FXGT追証なし

新しい会社なので、本当にゼロカットされるか心配かもしれませんが問題なくゼロカットで追証は発生しませんので安心してください。

ゼロカットまでの流れを解説

FXGTロスカット流れ

FXGTのゼロカットは下記のように進んでいきます。

①マージンコール
②ゼロカット
③ゼロカット

①マージンコール

マージンコールとは、ロスカットが近くなっているというお知らせのことです。

FXGTのマージンコールは証拠金維持率が80%を下回ると発生します。

他社と比べると若干高めの設定になっている感じですね。

②ロスカット

FXGTは、ロスカットは証拠金維持率が50%を下回ると発生します。

多くの海外FX会社のロスカット値は20%が多いので、この数値も比較すると若干高めになっています。

FXGT表紙

FXGTのロスカットと証拠金維持率について徹底解説!

2020年11月14日

③ゼロカット

証拠金維持率が50%を下回るとロスカットされます。

万が一、口座残高がマイナスになってしまった場合は、ゼロカットを採用しているためゼロにリセットされます。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

FXGTのゼロカットのタイミングと注意点

多くの海外FX会社はゼロカットを採用していますが、それぞれルールやタイミングなどが異なります。

しっかりルールを把握することで、トレードにも余裕が生まれてくると思います。

まず、FXGTのロスカットは含み損が大きいものからロスカットされます。

【ロスカット例】

11月1日 15:00 マイナス10万円←2番目にロスカット

11月1日 20:00 マイナス11万円←1番目にロスカット

11月2日 10:00 マイナス1万円←3番目にロスカット

決して注文が早い順番でロスカットされるわけではありません。

また、ボーナスが残っている状態でゼロカットされた場合は、マイナス分をボーナスから差し引かれるようになっています。

複数口座、複数業者による両建てなどFXGTが定めている禁止事項を行った場合は、ゼロカットされない可能性があります。また窓開け相場や経済指標発表時なども同様です。

十分、注意してトレードを行ってください。

最大100万ユーロを補償

もしFXGTが倒産したらどうなるの?

FXGTでは、顧客資金を分別管理をしています。

万が一に備え最大100万ユーロを補償するFXブローカー向けの賠償責任保険契約を結んでいます。

そのため、信頼性や安全性は担保されているので安心してトレードすることができます。

まとめ

FXGTのゼロカットについて解説してきました。

FXGTのゼロカットまでの流れは以下の通りです。

①マージンコール(証拠金維持率80%)
②ロスカット(証拠金維持率50%)
③ゼロカット(追証なし)

気になるところとしては、マージンコールとロスカット値が若干高いところです。

そのため、証拠金維持率はよく確認しながらトレードをする必要がありますね。

FXGTは新しい会社にはなりますが、ランセンスもしっかりしており非常に注目度が高い会社になります。

また豪華なボーナスキャンペーンを展開しているのも特徴です。

ぜひ、この機会に注目のFXGTでトレードをはじめてみませんか。

\キャンペーンの種類が豊富×低スプレッド/

スポンサードリンク







海外FX会社おすすめ人気ランキング!

海外FX会社おすすめ人気ランキング!


海外FX会社ランキング

海外FX会社は本当にたくさんあり、どの会社を選択するかでトレードや利益も変わってきます。

それぞれの会社には独自の特徴があり、強みと弱みを把握して口座を開設しなければいけません。

今回ご紹介する海外FX会社は、様々な角度から検証してランキングにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


9 − three =