LAND-FX(ランドFX)はゼロカットで追証なし!しかしサポートに申請が必要

LAND-FX(ランドFX)は、ゼロカットシステムを採用しているため追証は発生しません。

そのため入金額以上の損失にはならないようになっています。

多くの海外FX会社はゼロカットシステムを採用してますが、ゼロカットの執行についてはやり方が異なります。

LAND-FXのゼロカットはサポートに申請する必要があり、自動でゼロカットをしてくれる訳ではありませんのでその点は注意が必要になります。

この記事では、LAND-FXのゼロカットシステムについてわかりやすく解説していきます。

LAND-FX(ランドFX)の評判、評価を徹底解説!口座開設するメリット、デメリットは

2020年7月24日

\最狭スプレッド×100%ボーナスキャンペーン/

LAND-FXのゼロカットで追証なしについて

LAND-FXは、ゼロカットシステムを採用しているため追証は発生しません

公式ホームページの中でも下記のように記載されています。

基本的にはマイナス残高はお客様が負担するものとし、サービスの一環で審査の上、Land-FXで負担させて頂きます。

しかし、注意したいのがゼロカットは自動的ではなくサポートに申請をしなければいけないことです。ただ待っているだけでは、ゼロカットされませんので注意してください。

\最狭スプレッド×100%ボーナスキャンペーン/

ゼロカットはサポートに申請が必要

LAND-FXのゼロカットはサポートに申請が必要になります。

一般サポート(日本サポート)に下記の内容を添えてメールを送ってください。

・お名前
・メールアドレス
・MT4アカウント番号
・マイナス金額

内容については、「ゼロカットの申請をお願いします」などの文言で問題ありません。

日本時間の平日10時~18時までは対応しています。日本語サポートになるため、その点は心配ありません。

ただし、注意点として再度取引をする場合は、ゼロカットされた後に入金するようにしてくださいね。

ゼロカットを利用するうえでの注意点

ゼロカットはリスク管理がされていないと追証が発生する場合があります。

公式ホームページにはこのような記載があります。

リスク管理がされていないと判断する場合、追証させて頂くこともございます。また複数口座をご利用の場合には別口座の残高から相殺させて頂くことがございます。

つまり、LAND-FXで規約違反などの取引をしたり、悪質だと思われるようなトレードを行った場合はゼロカットは適用されない可能性があります。

例えば複数口座、複数業者による両建てやボーナスを悪用してトレードなどがあります。

これらは、ゼロカットが適用さないと考えて下さい。

また、記述の通り複数口座を利用している場合は、別口座の残高から相殺される場合もあります。

リスク管理をしっかりとしておかないとゼロカットが適用にならない可能性もありますので注意して取引してください。

LAND-FXのゼロカットされるまでの流れ

ゼロカットされるまでの流れを解説していきます。

①マージンコール
②ロスカット
③ゼロカット

ゼロカットはこのような順で進んでいきます。

LAND-FXのマージンコールは証拠金維持率が50%を下回ると発生します。

ロスカットは証拠金維持率が30%を下回った時に発生します。

LAND-FX(ランドFX)のロスカットを徹底解説!ラインは証拠金維持率30%

2020年11月10日

まとめ

LAND-FXはゼロカットシステムを採用してるため追証はありません。

しかし、ゼロカットするためにはサポートに申請をする必要がありますので、必ず連絡するようにしてください。

また、リスク管理ができていないと判断された場合はロスカットが適用されないことがありますので注意してください。

【LAND-FXのマージンコールとロスカット】

・マージンコール:証拠金維持率50%
・ロスカット:証拠金維持率30%

これらの証拠金維持率を意識しながらトレードするようにして、ロスカットされないようにしましょう。

\最狭スプレッド×100%ボーナスキャンペーン/

スポンサードリンク







海外FX会社おすすめ人気ランキング!

海外FX会社おすすめ人気ランキング!


海外FX会社ランキング

海外FX会社は本当にたくさんあり、どの会社を選択するかでトレードや利益も変わってきます。

それぞれの会社には独自の特徴があり、強みと弱みを把握して口座を開設しなければいけません。

今回ご紹介する海外FX会社は、様々な角度から検証してランキングにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


two × four =